株式会社NSCのアプリをご利用の方のお問い合わせに関して

このたびは株式会社NSCのアプリをダウンロード・ご利用いただきありがとうございます。アプリに関して、気になることがございましたら、弊社アプリチームまでメールにてご連絡をお願いいたします。

なお、お問い合わせの際は、ページ下の「お問い合わせにご記載頂きたい項目」をご記載頂けますようお願いいたします。

株式会社NSCのアプリご利用の方のお問い合わせはこちらから


お問い合わせにご記載頂きたい項目

1.ご利用のアプリ名(※必須):
正式名称でなくても構いません。
2.アプリを使用しているOSタイプ(※必須):
iOS(iPhone、iPad) or Android
3.ご利用のアプリのバージョン(※必須):

アプリ内にある、「Inforamation」メニューや「Settings」メニューに記載しております。また、ご利用のスマートフォン・タブレットで確認することも可能です。

●iOSの場合:
「設定」アプリ→「一般」→「iPhone(iPadストレージ)」→アプリ名をタップすると、アプリ名の下にバージョン番号が表示されます。
●Androidの場合:
ご利用のアプリのアイコンを長押し→「アプリ情報」をタップすると、最下部にバージョン番号が表示されます。
4.お問い合わせ内容に関する概要(※任意):
不具合やご要望などについて、簡単にタイトルをご記載頂けると幸いでございます。
例:「アプリ不具合に関して」、「機能追加希望」、「利用者情報に関して」など
5.お問い合わせ内容に関する詳細(※必須):
不具合やご要望などについて、詳しくご記載頂けると幸いでございます。
例:「アプリを再起動して、○○ボタンをタップするとフリーズする」、「○○機能を追加してほしい」など